日立の家電品のメーカー保証を有料で5 年間に延長し、修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の加入対象者を拡大
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、日立の家電品(冷蔵庫および洗濯機(*1))のメーカー保証を有料で5 年間に延長し、購入後の修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」(以下、本サービス)の加入対象者を、本日から拡大した。従来は加入対象者を「日立の家電品オンラインストア」で対象製品をご購入されたお客さまに限定していたものを、家電量販店や通販サイト、地域家電店などの販売店(古物商を除く)(*2)でご購入されたお客さま(*3)にも拡大する。
本サービスは、日立の冷蔵庫および洗濯機をご購入されたお客さまを対象に、購入日から1年間...