空調ソリューション事業部 空調営業本部 空調営業企画部 IT推進グループ
(空調)営業に対するIT支援業務(主任)【正社員】
勤務地:静岡県 静岡市職務内容
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【配属組織について】 ミッション/期待する 役割・責任 |
ITを用いた営業支援業務の主任として、(空調)営業の業務効率化、拡販活動の支援に必要とされる 業務用空調機器および低温機器の技術情報のWeb公開に関わるWebシステムの構築・保守・運用がミッションとなる。 準委任社員の作業管理責任者として業務に取り組んでいただく。 |
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携わる事業・ビジネス・ サービス・製品 |
国内空調事業全般(営業、サービス) |
| 募集背景 | 当社の売上拡大と業務効率化のため、IT活用の推進、DX化推進による営業の支援業務の強化を図っています。 |
| 職務詳細 |
・部門内インフラのシステム開発・運用・保守(Webサーバ、DBサーバ、ファイルサーバ) ・空調機器製品データの公開運用などへの対応((JCH)提供資料のWeb登録、CADシンボル、BIMデータ製作対応) |
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ポジションの魅力・ やりがい |
当社の(空調)営業においては、IT化の側面では依然として改善を要する部分がある。 当部署は営業業務(現場)側とIT部門の両方の間に入るような形となっていることから、自らの現場の意見を拾い上げ、時にはIT部門とも連携しながらIT化を推進することで、目に見える形で業務効率の向上に寄与する仕事に関われることが、魅力の一つである。 |
応募資格
| 必須条件 | ●小規模なWebシステム等の開発経験 ●小規模なシステムのプロジェクトマネージメント経験 ●ASP.NET(VB)、Javascript、SQL、XML等のプログラム言語使用経験 |
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| 歓迎条件 | ●コンピュータに関する知識(サーバメンテナンスなどの経験) ●空調機器に関する知識(冷凍サイクル,熱源システム等) |
| 人物像 |
●敬意を持って、積極的に発言し、他者の意見を真摯に聞くことができる ●コミュニケーションの内容やスタイルを相手のニーズに合わせて調整する。相手からのインプットや視点に注意を払い、質問したり 要約したりして、理解を確認することができる。 ●効率的な問題解決のため、複雑かつ膨大な情報を、多方面から様々な切り口で分析できる。 ●相手の意見に傾聴しつつ、説得力のある論理的な議論を展開し、他者から支持や共感、コミットメントを得ることができる。 ●自ら考えて行動できる。 |
| 最終学歴 | 高卒以上 |
待遇
| 想定ポジション | 主任 |
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| 給与 | 年収:600~950万円相当(当社規定及びご経験・スキルを考慮の上決定) |
| 勤務時間 | 7時間45分(開始時刻および終了時刻は就業場所により異なります) |
| 勤務形態 |
・フレックスタイム制度有 対象者は、担当業務の内容・職務遂行の態様に基づき個別に決定する ・裁量労働制度有 対象者は、担当業務の内容・職務遂行の態様に基づき個別に決定する |
| 諸手当 | 通勤手当、時間外手当、家族手当、住宅手当 等 |
| 賃金改訂 | 年1回 |
| 賞与 | 年2回(6月・12月) |
| 労働組合 | 有 |
| 休日休暇 |
完全週休二日制、年間休日126日(2024年度) 年次有給休暇24日、リフレッシュ休暇 、ファミリーサポート休暇 (出産休暇、育児休暇、介護休暇 等) |
| 福利厚生 | 各種社会保険、 住宅手当制度、寮・社宅制度、 企業年金制度、財形貯蓄制度、日立グループ持株会制度、日立グループ団体保険、日立家電品の割引価格購入、カフェテリアプラン制度 等 |