家事サポートアプリ「ハピネスアップ」に、家電品の不具合発生通知から修理のお申し込みまでワンストップで対応できる新機能「家電の救急アラート」を追加
家事サポートアプリ「ハピネスアップ」に、家電品の不具合発生通知から修理のお申し込みまでワンストップで対応できる新機能「家電の救急アラート」を追加
日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、日立の家電品がより便利に使える家事サポートアプリ「ハピネスアップ」(*3)に、ご使用中のコネクテッド家電(冷蔵庫・洗濯機) (*1)(*2)の製品本体で不具合(*4)が発生した場合に、発生通知から修理の申し込みまでワンストップで対応することができる新機能「家電の救急アラート」(以下、本機能)を追加したバージョンアップ版アプリのダウンロード配信を、本日から開始した。
本機能では、...