日立の家電品の「気になる症状」をスマホで手軽に診断する新機能などを加え、家事サポートアプリ「ハピネスアップ」がバージョンアップ
日立グローバルライフソリューションズは、日立の家電品がより便利に使える家事サポートアプリ「ハピネスアップ」に、ご使用中のコネクテッド家電(冷蔵庫・洗濯機)の「気になる症状」をスマホで手軽に診断する新機能などを追加したバージョンアップ版アプリのダウンロード配信を、2月8日(木)から開始した。
「ハピネスアップ」は、お客さまに便利を超えた豊かさを提供すべく、家事に関わるさまざまなヒントを提供し、日々の快適な暮らしをサポートすることをめざしている。日立の家電品をお持ちのすべてのお客さま(*3)向けに提供しているアプリである。
登録した日立の家電品を一覧管理でき、知りたい情報が見つけやすく、お問...