俳優・芦田愛菜さんをイメージキャラクターに起用し、
「そこで日立!」をキーワードとした家電品の新たな宣伝、販促施策を展開
日立グローバルライフソリューションズは、「そこで日立!」をキーワードとした、冷蔵庫や洗濯機などの家電品の新たな宣伝、販促施策を2022年6月6日から展開し、イメージキャラクターに俳優・芦田愛菜さんを起用したと発表した。
キーワードは「そこで日立!」
日立グローバルライフソリューションズは、企業の存在価値を従業員ひとりひとりが認識し、社会やお客さまの課題を自分の業務と関連づけて捉えて、その解決に貢献する取り組みを進めるため、従業員の起案で、2021年4月にパーパスを策定している。
このパーパスを指針に、暮らしの中の悩みや課題、気づいていなかった「そこ」を見つけ出し、解決する日立の家電品なら...