画像: 日立の家電品のメーカー保証を有料で5 年間に延長し、修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の加入対象者を拡大

 日立グローバルライフソリューションズ株式会社(以下、日立GLS)は、日立の家電品(冷蔵庫および洗濯機(*1))のメーカー保証を有料で5 年間に延長し、購入後の修理対応を含めた各種サポートを提供する「ハピネスプラス[長期保守サービス]」(以下、本サービス)の加入対象者を、本日から拡大した。従来は加入対象者を「日立の家電品オンラインストア」で対象製品をご購入されたお客さまに限定していたものを、家電量販店や通販サイト、地域家電店などの販売店(古物商を除く)(*2)でご購入されたお客さま(*3)にも拡大する。

 本サービスは、日立の冷蔵庫および洗濯機をご購入されたお客さまを対象に、購入日から1年間のメーカー保証を有料で5 年間に延長し、購入後の修理対応を含めた各種サポートを提供するもの。製品の購入日から1年間以内(*4)であれば、いつでも加入することができる(*5)。保証期間中は、製品の保証書に記載の無料修理規定に沿った内容で、修理回数の制限なく無料修理(*6)(*7)できる。また、パソコンや家事サポートアプリ「ハピネスアップ」(*8)から見られるデジタル保証書(*9)を発行し、もしものときも探す手間がかからず、お問い合わせや修理依頼(*10)もかんたんにできる。製品に関してお困りの際は、ご相談から修理までワンストップで対応し、大切な家電品を長くお使いいただくことをサポートする(*11)。本サービスには、「日立の家電品オンラインストア」内の専用ページから申し込みできる。

 当社は、本サービスの加入対象者拡大により、ご購入された製品に対する各種サポートや、継続的なアフターサービスを、より多くのお客さまに提供する。本取り組みにより、世の中の変化と共に変わり続けるライフスタイルへのソリューションを提供し、循環型社会への貢献を図ることで、お客さまの毎日に便利を超えた豊かさをお届けする。

(*1) 国内向けの冷蔵庫および洗濯機のみ対象となります。対象製品は型式検索サイトからご確認いただけます。
(*2) 国内の販売店が対象です。フリーマーケットまたはオークションにより購入した場合、個人から購入または譲り受けた場合は対象外となります。
(*3) 製品をご購入された販売店の延長保証に入っていても本サービスに加入できますが、保証期間内での修理が発生した場合、同時に利用することはできません。なお、本サービスの専用窓口以外にお申し込みされた場合、本サービスは適用されませんので、ご注意ください。
(*4) ご加入の際は審査が必要なため、メーカー保証期間の1年間が終わる日から15日前までにお申し込みください。
(*5) 本サービスへの加入には日立家電メンバーズクラブへの登録が必要です。
(*6) 長期保守サービス加入時にサービス加入料金をいただきます。
(*7) 詳しくは長期保守サービスご利用規約をご確認ください。
(*8) 「ハピネスアップ」のご使用には日立家電メンバーズクラブへの登録が必要です。
(*9) デジタル保証書は本サービスの保証書です。
(*10) 修理依頼の際は、専用窓口またはパソコン、アプリ「ハピネスアップ」からお申込みください。
(*11) 業務内容により、日立GLSまたは日立GLSの委託業者が対応します。--

「ハピネスプラス[長期保守サービス]」の概要

〇対象製品
日立の冷蔵庫および洗濯機
※ 国内向けの冷蔵庫および洗濯機のみ対象となります。対象製品は型式検索サイトから確認できます。
※ フリーマーケットまたはオークションにより購入したもの、個人から購入または譲り受けたもの、中古品取扱業者から購入した中古品は対象外となります。

〇サービス加入料金

画像: ※2024年9月19日現在

※2024年9月19日現在

〇対象のお客さま
・「日立の家電品オンラインストア」で対象製品をご購入されたお客さま
・家電量販店や通販サイト、地域家電店などの販売店(古物商を除く)で対象製品をご購入されたお客さま
※ 詳しくは長期保守サービスご利用規約をご確認ください。
※ 国内において家庭用に利用されるお客さまが対象です。

〇申込方法の確認はコチラ
・「日立の家電品オンラインストア」内の本サービス専用ページ

〇ご利用ガイドはコチラ
・本サービスの加入者専用ご相談窓口、デジタル保証書へのアクセス方法や修理の依頼方法など
 ハピネスプラス「長期保守サービス」ご利用ガイド

「日立の家電品オンラインストア」ホームページ

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