この度の令和6年7月25日からの大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住いのお客様が所有し、被害を受けた日立冷凍・空調製品について、初回の点検は無償にて対応いたします。また、修理が必要となった場合は、特別料金にて対応させていただきます。
適用地区 | 災害救助法適用の地区(令和6年7月26日現在) 秋田県6市2町2村、山形県6市7町3村 ※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。 ※適用地区につきましては「内閣府 防災情報ページ」災害救助法の適用状況 をご覧ください。 |
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実施期間 | ~2024年10月31日 |
なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
被害を受けたご愛用の日立業務用製品の点検・修理につきましては、ご購入いただいた日立特約店・販売店にご連絡いただくか、下記連絡先「空調修理コールセンター」までご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
製品が冠水した場合
製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。
日立空調修理コールセンター
TEL | 0120-649-020 <携帯電話からも可> |
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FAX | 0120-649-021 |
受付時間 | 365日・24時間受付 |
- 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。
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